ebay 仕入れ先 棚卸し 卸の達人ってどうなだろう

 

ebay 仕入れ先って

どうも、こんにちわイッコーですっ

ebayの仕入れ先って迷いますよね。。。

僕はほぼネット仕入れのみですかね、、!

 

『メルカリ』『ヤフオク』90%以上です。

 

でも、もっといい仕入先ってないかなって思って、今日『仕入先リサーチ』をしてました。

そしたら、『卸の達人』っていうサイトを見つけたので紹介します〜

使って使わなくてもどちらでもいいと思いますので、参考にっ

 

 

ebay 仕入れ先 卸の達人とは

こんな感じのサイトになってるみたいです!

 

TV・ネットで話題の商品を卸しています!ポイントもたまる業界では珍しい仕入れサイトです。

1点から仕入れ可能なため、在庫負担なくご販売可能です。

また、エンドユーザー様への直送も行っており、面倒な梱包・発送作業をすることなくサイト運営が可能です。

 

 

なんか雰囲気的には卸値で購入できて、安そうって感じですよね。

日用品も多いので、日用品狙いでebayで出品するのもアリかな〜って思います。

 

まずは売れるかどうかはリサーチが大事ですよね。

僕が撮影した『ebayリサーチ方法』の動画はこちらです。

 

 

 

この方法で差額商品を見つけてみてはどうですかね。

お宝商品あったら教えて欲しい〜ですね笑

こんな感じでいろんな商品が購入できるみたいです。

『湯たんぽ』とかって海外で売れそうじゃないですかね??

 

ebay 仕入れ先 まとめ

まずは、お宝商品があるかリサーチが大事ですね!

 

利用料や月額費用は無料なので。

詳しい内容は、公式サイトで確認してみてくださっ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です