セカイモン 登録方法 送料見積もりはどれくらい

 

 

セカイモン 登録方法はどんな感じ

 

引用:YouTube

 

こんにちわ!

いっこーですっ

今回は『セカイモン』の紹介をします。

日本語でできる海外オークション
「セカイモン」は、世界最大級のインターネットオークションサイトeBay(イーベイ)の日本向けサービスです。
eBayに出品されている商品をヤフオクのように簡単に購入することができます。

セカイモンとは、ebayサイト内の商品を日本語で買えるサイトですっ

 

 

こんな感じで『日本語でebayの商品が買えちゃいます

↓↓↓↓↓↓

 

僕も今『セカイモンから輸入してヤフオクとかで売りたいな』って考えてますっ

海外の商品の『アンティーク』が日本で高値で売れるって雑誌に載ってました。

まぁ、一回やるのもいいかも知れませんね笑

 

セカイモン 登録方法はこちら

 

そんな『セカイモンの登録方法』をまとめましたっ

手順は3 STEPです、こちらです。

セカイモンの公式サイトを参照にしました。

 

 

 




 

 

↓↓↓↓↓↓

(1) セカイモンIDの取得 
セカイモンIDの取得では、セカイモン利用規約プライバシーポリシーをご確認いただき、お客様任意のIDとパスワードの設定を行います。 

※セカイモンID及び、お客様情報の登録が完了した段階では、まだセカイモンでのお買い物はできません。 お買い物するには、お支払い方法の登録が必要です。 

(2) お客様情報の登録 (会員登録完了)
お客様情報の登録では、以下の情報の登録を行います。 
・基本情報: 氏名、生年月日、郵便番号、住所、電話番号 
・配送先情報: 商品をお届けする住所
・連絡先情報: メールアドレス 

※セカイモンでは、個人使用を前提として商品の通関を行っております。会員登録には、法人名ではなく個人名での登録をお願いいたします。 
※商品のお届け先は、日本国内のお客様のご自宅住所に限ります。会社や店舗の住所を登録されると個人使用目的であっても、個人輸入と認められない場合があります。郵便局止め、私書箱、配達業者の営業店を配送先住所に指定することはできません。また、海外への発送は行っておりません。

(3) お支払い方法の登録 (オークションへの参加)
・決済情報: お支払方法(クレジットカード、デビットカード、Paypal) 

お支払い方法の登録をすると、以下のサービスがご利用いただけます。 
■商品に入札をして、オークションに参加できます。 
■「マイページ」のすべての機能(「ウォッチリスト」「入札中の商品」「購入(落札)した商品」「落札できなかった商品」、「メッセージ」)をご利用いただけます。 

リスオ

ebayやってる人ならPayPalはあるから、PayPalで登録すれば大丈夫ですね!

詳しい確認はセカイモン公式サイトでお願いします。

 

 

 

 

 

セカイモン 送料見積もりはどれくらい

次にセカイモンの送料ってどれくらいか気になりますよね。

こちらもセカイモン公式サイトを参照に確認しました。

こちらです。

↓↓↓↓↓↓

引用:セカイモン公式サイト

詳しい確認は公式サイトで確認できます。

 

セカイモン 登録方法 送料 まとめ

やっぱり日本語でお買い物ができるってことが、1番のメリットですね!

簡単に輸入できそうです。

1回チャレンジするのもアリかなって思います(^_^)

 

 

詳しい確認はセカイモン公式サイトでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です