ebayリミットアップ方法はこれ メール文章も教えます

ebayのリミットアップしたい!

ebayの出品をしていくと、必ず出品制限になります。

例えば、10品しか出品枠がなかったら、10品しか出品できないってことです。

じゃあ、11品目を出品したいけど、どうすればいいの?

↓↓↓↓↓↓↓
  • ebayにリミットを上げてもらう。リミットアップ交渉をします
りすお

ebayの出品枠が限界になったら、リミットアップして商品の出品枠を増やしましょう

出品枠が増えたら、出品できる商品が増えて、売り上げも上がります。

また、出品枠が限界になったら、リミットアップします。

これの繰り返しですね

→僕の出品枠は今現在で20000品です。

↓↓↓↓↓↓↓

 

ebayリミットアップ方法はこれ メール文章も教えます

さるお

じゃあ、リミットアップする方法はどうやるの?

りすお

ebayのリミットアップは自分のマイページから簡単にできるよ!

メールだけで、リミットアップの交渉できるから、その方法も教えるね!

まずは、ebayマイページのここから交渉します。

↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓

リミットアップはメールで簡単にできます。

  • リミットアップのメールの例文を教えます
↓↓↓↓↓↓↓

私は商品出品のリミットに達しました。

リミットアップお願いします。

私はもっとたくさん出品したいです。

いつもありがとう。

よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

I have reached the limit of commodity exhibition.

Limit up please.

I want to send a lot more.

Thank you as always.

Thank you.

→こんな感じで送れば大丈夫です!

→コピペしてどんどん使ってください!

 

ebayリミットアップ方法 まとめ

リミットアップの注意点は、リミットに達したらリミットアップ申請のメールをしましょう。

申請した時に、まだ枠が残ってたら、まだ出品できるじゃんってなりますもんね。

リミットアップが成功したら、ebayのメッセージにリミット上がりましたよ!

って、メッセージが届きます。

りすお

どんどんリミットアップをして、出品枠を増やしましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です