ebayリミットアップ 電話でアップした時のリアルな話

ebayリミットアップ 電話した時の手順

ebayのリミットアップは基本メールのみで完了します。

メールでリミットアップする方法はこちら

メールからでも、簡単にできるの気になる方は上記の記事を参考にどうぞ。

 

話は戻って、電話でリミットアップした話をします。

電話でリミットアップするって事は、外人と英語でやりとりをするって事です。

僕は英語は全くできません。超絶にできません・・・。

高卒でしかも、英語のテストなんて多分60点以上とった事ないですね笑

そんな僕でもebayやリミットアップはできました。

まずは、電話でリミットアップの手順はこの方法でやりました。

↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓

こちらの電話番号にかければ繋がります。

しっかり、自分のアカウントからこの手順で電話番号確認してください。

変わってたら困りますので・・・。

 

ebayリミットアップ 電話でアップした時のリアルな話

とりあえず、スカイプで電話したら安いってネットで調べたので、スカイプをスマホにダウンロードして電話しました。

まず電話したら、音声ガイダンスが流れました。

少し待っててみたいな内容です。

あ、ちなみにebayの人は・・・

  • 日本人からの電話で
  • 電話の内容はリミットアップの内容って

すでに、分かっているのでそれは安心してください!

→もともと話がスムーズにいくようになってます!

 

で、待ってたら5分くらいで女性の外人の人が出ました。

hello??なんちゃらなんちゃらで早速意味不明w

ですが、女性の人が超優しくて、子供に話すように話してくれました。

てか、向こうはプロです、日本人が英語苦手なんて分かってます。

何なくこなしてくれます。

聞かれた内容はこんな感じです。

↓↓↓↓↓↓
  • あなたのアカウント教えてください
  • あなたの名前
  • 販売したい商品のジャンル
  • 仕入先
  • いくつ出品したい?

みたいな、事ですね。

もう3,4年前なので、うる覚えですがとにかく電話の人が優しかったので多分誰でも電話でリミットアップできますよ!

で、電話は合計10分くらい話ましたかね。

で、じゃあリミットアップのメール30分以内に送るから見といてみたいな事を言われました。

待ってると、リミットアップのメールはすぐにきて、出品上限が上がりました。

1回チャレンジするのもアリですね。

ebayリミットアップ 電話|まとめ

英語能力ゼロの僕でもできたので、電話でリミットアップしたい人はチャレンジしてください。

聞かれる内容とかは、事前に翻訳してパソコンのメモにして画面に貼っとけば大丈夫です!

僕の電話リミットアップしたリアルな話でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です