ebay 入金されない時は インボイスを送ります|保存版

ebay 入金されない時は意外にある

やった!ebayで売れた!

そう思ってても、購入者からずっと入金されない事があります。

僕も1000回以上取引しましたが、40,50回はあるんじゃないですかね・・・。

こんな人に注意してください。

↓↓↓↓↓↓
  • 購入者の評価がゼロ!これが1番お金払ってくれない!w
  • 意味不明な国
  • 評価が悪い人
  • 買ったけど、気が変わった人

など、いろんな人がいますが1番気をつけるのは評価がゼロの人です。

評価ゼロの人はメッセージしても、シカトする人もいるので先に商品送ったりって事はしないでください。

 

じゃあ、どうやって払ってくれるようにするの?

早速お金払ってくれない人にインボイス(請求書)を送りましょう!

ebay 入金されない時は インボイスを送ります

じゃあ早速、インボイス送信方法を画像付きで説明します。

まずは自分のマイページに入ります。

ここから未入金の人を確認します。

↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
→インボイス(請求書)送信完了です!

 

ebay 入金されない時は まとめ

インボイスを送ってシカトされるようであれば、とにかくメッセージを送りまくりましょう!

遅い人でも払ってくれる人もいます。

もし、ずっと払ってくれなければオープンリクエストをします。

オープンリクエストの記事はこちら

→評価ゼロの人にはきをつける!

とりあえず、インボイスはすぐに送ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です