海外の商品をネットで買う 4つのオススメサイトを紹介です

海外の商品をネットで買う 方法を紹介します

こんにちわ、いっこーです。

最近、海外の商品を輸入して。。。

  • ヤフオク
  • メルカリ
  • アマゾン

で、販売してるって人結構多いですよね。

 

海外のネットショップから仕入れて販売します。

ただ、僕はあまりやってないですが、どんな感じの海外商品仕入れサイトがあるんだろ?

って思って、検索しまくりました。

 

そしたら、結構な商品数を買えるサイトがいくつかあったので、ついでに記事にしました。

こんな方法がオススメです。

  1. まずは海外仕入れサイトで売れそうな商品を探す『ランキングとかを見る』
  2. その商品のタイトルをコピーして『メルカリ』『ヤフオク』などで検索してみる
  3. そこで、価格差が生まれてるかをチェックする
  4. もし、価格差がある商品が見つかれば試しに販売してみる

 

ebayだけよりも、いろんなサイトを利用した方がリスク分散になりますもんね^^

 

一応、海外商品仕入れサイトをまとめたので参考にどうぞ

 

 

海外の商品をネットで買う 4つのオススメサイトを紹介です

じゃあ、早速紹介します。

どんな商品があるか、売れそうな物があるかは調べてください。

売れそうな商品あったら、僕も知りたいですねっ笑

 

海外の商品をネットで買う セカイモン

日本語でできる海外オークション
「セカイモン」は、世界最大級のインターネットオークションサイトeBay(イーベイ)の日本向けサービスです。
eBayに出品されている商品をヤフオクのように簡単に購入することができます。

ebayの商品が簡単に日本語で購入できます。

ebayなら安く買えて、ヤフオクやメルカリでも売れる商品たくさんあるので、、、

リサーチサイトに利用しましょう。

 

 

海外の商品をネットで買う TOMTOP

人気なカテゴリは:スマートフォン、ドローン、TVBOX、カメラなどで、 世界中に五つの海外倉庫を作っており、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツとスペインから 最高の商品をお届します。

「毎日セール」というイベントページがございます、世界中のお客様によりお得な商品とサービスを毎日、 このように提供しております。 是非一度でもご体験ください。

*セール商品の確認は公式サイトから確認お願いします*

 

 

海外の商品をネットで買う Banggood

banggood(バングット)へようこそ、弊社は中国発のショッピングモールサイトです。

2006年にサイトを開設して、ebay、Amazonなど多店舗の展開を行い急激に成長しております。

中国の中でもB2C対外貿易のトップランク企業です。 現在では、100カ国以上から利用され、商品数は10万種類以上です。

1日100万人以上が利用しているサイトに成長してきました。

ヨーロッパ、ロシア、オーストラリア、中東、東南アジアなどの地域に商品販売を行っております。

*セール商品の確認は公式サイトから確認お願いします*

 

 

 

海外の商品をネットで買う DX.com

DX.comは、CE電化製品、携帯、スマートデバイスに特化したガジェットショップとして、 2005年に設立以来、世界中の究極な家電製品や電気小物を集めてきています。

11年間にわたって成長してきた現在、メモリカード、デジタルスポーツカメラ、 3Dプリンタやブランドスマホなど30万点以上のアイテムをご用意しております。

新製品が続々入荷中のDX.comは、快速かつ安全な商品運送サービス

*セール商品の確認は公式サイトから確認お願いします*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です