モバオク利用料 324円 でも初月は無料で利用はこちら

モバオクでも、たまに仕入れます

こんにちわ。

どうも、いっこーです。

今回はebayの仕入先に、僕も利用してるサイトを紹介します。

 

僕はの仕入先は、ほぼ、、、

メルカリ』と『ヤフオク』です。

でも、あるサイトを利用すると、この2つのサイトよりも安く購入することが出来ます。

 

それは、、、、

モバオク】です。

 

モバオクって?

 

↓↓↓↓↓↓

昔に比べて、デザインとかは、キレイになってますねっ

結構、穴場なんですよ笑

 

モバオク』って、ふるっ!

って思う人も、いると思います。

だからこそ、今はライバルがあんまりいないので安く仕入れられるケースが結構あります。

 

僕は、ヤフオクやメルカリで買う前に1度『モバオク』でも調べてから、買うようにしてます。

この3つをを利用して、1番安いところから仕入れすればいいですもんね。

マイナーだからこそ、お宝商品が眠ってるってこともあります。

 

 

→モバオクでドラゴンボールと検索したら『4000件』以上ヒットしましたっ

 

 

モバオク利用料 324円 でも初月は無料

そんな、モバオクですが毎月利用料金が『324円』かかります。

無料じゃないのかよ!

って、ツッコミたくなりますよね。

 

だからこそ、ライバルが少ないしお宝商品が見つかるケースもあります。

僕の意見では『324円』なんて、モバオクですぐに元は取れるので問題ないと思います。

 

でも、利用料金払うのって少しなぁーーー

って、思う人もいるはずです。

僕は、324円の利用料金で仕入れ先が1つ増えるので、めっちゃ安いと思ってますが・・・・

 

そんな、方に!

モバオクは現在『初月無料』で利用できるのです。

こちらです。

 

↓↓↓↓↓↓

→モバオクは現在『初月無料』で利用出来ます!

 

 

まずは、無料でリサーチしてみるのもいいですね!

 

 

モバオク利用料 324円 でも初月は無料 まとめ

まずは初月無料なので、リサーチしてみてください。

お宝商品発見や、1つの仕入先になるかもしれません。

 

 

*初月無料のキャンペーンは終了してたら、困るのでモバオク公式サイトで確認お願いします*

↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です