ebay 初心者 出品の疑問を動画で解説しました

ebay 初心者 出品の疑問をさっそく頂きました

どうも、こんにちわ

いっこーですっ

LINE@を解説したら、ebayの質問が多数寄せられましたので動画で回答しました。

 

LINE@を友達追加していただければ、質問にも答えます。

↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

 

さっそく・・・

『頂いた質問内容はこちらです』

↓↓↓↓↓↓

いっこーさん

 

夜分遅くにすみません。

お忙しいところ、対応していただいてありがとうございます。

 

さて、今回Ebayビジネスを始めるに当たり、色々お尋ねしたいことがあります。

 

①まず、リサーチしてみて肌ラボの極潤という商品がむちゃくちゃ売れていることが分かり、早速テスト出品してみたところ、2時間以内で売れました。

 

ほとんどの出品者は1500円ほどで一本売っております。

 

アマゾンで商品を探すと、856円で売られています。

 

まだ、郵送していないので送料がいくらになるかわかりませんが、SALで送ったとしても400円近く取られると思います。

 

すると、この時点すでに儲けはほぼゼロになると思います。

 

いったいどのようにみなさんは利益を出しているのでしょうか?

業者から直接商品をまとめ買いして一つ当たりの単価を下げているのでしょうか?

それか、こういった安い商品はレビュー稼ぎのためだけに行っているのでしょうか?

 

②1度にまとめて大量に船便で海外にいるスタッフへ送り、海外から国内郵送で郵送料を下げて利益を出している人がいると聞いたことがあります。

もし、1度にまとめて大量に送った場合、税が取られると思うのですが、その場合、何か事業登録やライセンスが必要だったりするのでしょうか?個人ビジネスでも行えるモノなのでしょうか?

 

③私がリサーチ、商品の出品、カスタマー対応をして、配送作業はアルバイトを雇ってやってもらおうと思っております。すでに二人の方を見つけました。

一品につき150円の報酬を与えることで話をすすめております。

このような体制を通る場合、あまりにも安い商品では利益が出にくいと思います。このような体制が整っている場合、利益を上げるためには、どのような方法が最適ですか?

 

④出品の際、海外配送の設定について伺いたいです。

下記のような動画などでざっくりと説明されていますが、ブラジルやアフリカへの郵送料はかなり高いので、安い商品を送った場合、赤字になる可能性があると思います。

万能な金額設定を教えていただきたいです。

https://youtu.be/539iOdaJwFo?t=1205

 

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ebay 初心者 出品の疑問を動画で解説しました

さっそく、僕が動画を撮影しました。

僕の回答はこちらです。

↓↓↓↓↓↓

 

 

ebay 初心者 まとめ

少しでも力になれれば幸いです。

 

YouTube動画で、、、

  • ebayで稼げる方法
  • ebayの知識
  • ebay使い方
  • アフィリエイトまとめ
  • 稼げるマインド

 

 

などを、アップしています。

個人でも、稼げるようになりたいって方に作成してます。

 

 

こちらです。

↓↓↓↓↓↓

*チャンネル登録お願いします→https://goo.gl/CKygex

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です