ebay売り方個人で稼ぐ自由Blogの作った方法を紹介

 

ebay売り方個人で稼ぐ自由Blogの作った方法は

どうも、こんにちわ!

いっこーです。

今回はこのブログについて、記事を作成していこうと思います。

 

僕のブログは【ワードプレス】で作成してます。

ワードプレスとは、レンタルサーバーを借りてレンタルサーバー上でワードプレスをインストールします。

僕は、エックスサーバーをレンタルしてます。

 

僕はエックスサーバーでX10プランを契約してます。

年間15000円前後です。

 

しかも、エックスサーバーは10日間無料体験出来ます。

 

 

 

 

エックスサーバーは、困ったときは電話で教えてくれるの安心です。

僕も4,5回は、電話教えてもらいました。

 

 

ドメインはムームードメインを利用してます

ドメインとは、、、

エックスサーバーをインストールした時に独自ドメインを利用して、ワードプレスと紐付けます。

https://〇〇.com

この〇〇を自分で設定するので、独自ドメインになります。

 

 

僕は必ず【ムームードメイン】を利用して、ドメインを取得してます。

 

 

 

*エックスサーバーとムームードメイン紐付け方法*

 

KYOKOさんの動画は、いつも参考にしてるので引用しました。

とても、勉強になります。

 

 

ワードプレスにテーマを入れるとデザインが、一瞬で綺麗になります。

 

 

僕が実際に使ってる、ワードプレスのテーマはこちらです。

 

ザ・トールを使用した僕の自作ブログはこちらです。

>>>>https://ikko-001.com/

 

 

ザ・トールの公式サイトはこちらです。

 

 

こんな感じ、ブログ作成に必要なものは・・・・

  • エックスサーバーを利用する
  • ムームードメインでドメインを取得する
  • エックスサーバーとムームードメインを紐付ける
  • テーマを利用して、一瞬にブログデザインを綺麗にする

 

 

これから、ブログやサイトを利用したい人は参考にどうぞ♩

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です