ebayのアカウント登録方法 初心者でも簡単まとめ

ebayを利用して海外で日本の物を売りたい!

副収入が欲しい、ebayを利用すればそれは可能です。

不用品を売りたい!

稼ぎたい!

副業や副収入を得れる力を手に入れたい!

と、思われた人がこの記事を見てると思います。

僕は4,5年前からebayをしていて、生活費は全てebayの利益でまかなえるようになりました。

これからebayで少しでも自由な生活を手に入れたい!

収入をebayで伸ばしたいって方は、このブログで僕の経験を記事にしていきます。

ebayで収入を増やしたいって方は、このブログを利用してください

→まずはebayアカウントを作成しないとですね!

ebayアカウント作成方法はこちら

ebayアカウント作成はebay公式サイトから簡単にできます。

まずは、 ebay公式サイトに入ってください。

 

→次に新規アカウント登録なのでここから登録します。

 

ebayの住所登録はとても分かりやすいのでこちらの記事を参考にさせて頂きました

ebayの住所登録方法

 

paypalアカウント作成方法はこちら

ebayの売り上げを受け取るためにはpaypalという決済サービスが必須になります。

 

paypal作成の記事はこちらを引用させて頂きました。参考にどうぞ

 

ebayアカウントを、簡単に作れたと思います。

僕がebayアカウント作ったのは4,5年前で、この記事はebay公式サイト・他の記事を引用など元に作りました。

何かご不明な点があれば、ご連絡ください。

 

ebayアカウント作成したあとは

ebayアカウント作成したら、自分のebayサイトをたくさん見たり、操作してください

目で見て手を動かさすのが1番、覚えるのに早いからです。

何か、不明な点があっても、yahoo・googleで検索すれば、すぐに解決できます。

困ったら、まずは自分で検索して調べる癖をつければ、覚えるスピードも格段に早くなります

これからebayで・・・

お金を稼ぎたい

ネットビジネスを覚えたい

いらない物を海外に販売したい

ebayを覚えれば一生使えるスキルになるので、頑張って覚えて行きましょう^^

次は、ebayで何が売れるの

 

→誰でも超簡単にわかるリサーチ方法の記事になります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です