ebayで売れるものを調べる スマホバーコード術

ebayで売れるものを調べる簡単な方法とは

中古店舗のリサーチで役立つ方法を記事にします。

中古店舗とは、ブックオフとはハードオフとか中古の商品を販売してるお店が対象ですが。

もちろん、新品の商品でもリサーチ可能な方法です。

 

じゃあ、一体どうやってやるの?

今からバーコードリサーリ仕入れ術を説明します。

 

ebayで売れるものを調べる スマホバーコード術

画像で説明します。

→家にあった、ニンテンドースイッチのファミスタで説明していきます。

バーコードは商品に絶対に付いてますよね。

→次はebayのアプリをダウンロードします。

スマホでアプリダウンロードするとこにebayと入力すれば、無料でダウンロードできます。

ebayアプリを開くと、ログインできるので自分のebayでログインします。

さっそく、バーコードでリサーチする方法です。

画像通りにやれば簡単にできるので、試してください。

→バーコードを読み取る画面がでるので、バーコードを読み取ります。

家にあったファミスタをリサーチしました。

ebayでファミスタが今リアルタイムで販売してる値段がわかりますね!

 

  • 売れてる値段を調べる方法はこちらです。
  • フィルターを押します。
  • soldにチェックします。

ここをオンにすれば、ファミスタがebayでいくらで売れてるかが分かります。

ちなみにファミスタは売れてる履歴はなかったので、出ませんでした。

まずは、家にある物のバーコードを読み取って練習してください!

 

ebay スマホカメラでリサーチ方法 まとめ

スマホカメラを使ったリサーチは超簡単です。

しかし、知ってる人は少ないです。

僕も最初の1年は知りませんでした。

ちなみに、カメラリサーチが出来ないっていう人もいます。僕も最初はそうでした。

解決方法はスマホのebaのカメラ機能がオフになってました。

設定→ebay→カメラ機能→オン

で設定可能です。

ここをオンにすれば、バーコードリサーチが出来ます。

中古ショップでやってみてください^^

注意されたことはまだないです。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です