ハピタスはヤフオクで落札した時にこんなにお得?

ハピタス経由でヤフオク落札ってお得?

ヤフオクで商品を買う人は絶対にハピタス経由で落札した方が超お得です。

そもそもハピタスってなんだ?

↓↓↓↓↓↓
▼ハピタスとは▼

☆★☆利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイト!☆★☆

ハピタスは、大手有名ショップや有名サイト1,000件以上と提携。

様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは「1pt=1円」で 現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。

【ハピタスの特徴】  

↓↓↓↓↓↓

1.業界最高水準の『ポイント還元率 』をお約束!  

2.『1ポイント=1円』の高レートで明確!  

3.換金は『 300円 』から可能! ポイントの有効期限も無し!

りすお

いつものショッピングサイトで買い物すると・・・

  • 楽天
  • Yahooショッピング
  • ヤフオク

などなど、ハピタス経由で、いつもの買い物するだけでポイントが貯まります。

溜まったポイントは1P=1円に換金出来るの♪

 

さるお

僕も楽天とかヤフオクでいつも買い物するから、昔から使っとけばよかった・・・。

実際にどれくらいポイントって溜まるのかなぁ?

 

ハピタス経由でヤフオク落札したらこんなに得!

ハピタスを無料登録してハピタス経由でヤフオクで商品を落札すると・・・。

↓↓↓↓↓↓

(レートは2018年8月調べ)

現在のレート%はハピタス公式サイトで確認お願いします。

 

さるお

これはめっちゃお得だ!

楽天とYahooで買い物してもポイント付くし!

ヤフオクは落札でポイントが1.2%付くから・・・

10000円なら120円ぶんのポイントが付くんだね!

 

ハピタス経由でヤフオク落札まとめ

りすお

ネットで買い物するときは絶対にハピタスを使った方がお得ですね。

登録も無料で1分でできます。

買い物で損したくない!って人はハピタス使ってみてください♪

登録はハピタス公式サイトで確認お願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です