自分がメディアになる 無料で簡単に使えるブログは

自分がメディアになる これ超重要

こんにちわっ

自分がメディアになるために、日々頑張ってるいっこーです。

僕は毎日動画を更新したり、ブログの記事を書いたりしてます。

 

毎日毎日毎日毎日『自分のメディア』こコツコツ育ててます。

かなり大変です。

毎日動画撮影して、ブログの記事を書いて、、、、

 

サイトも作成したりします。

 

でも、その時頑張った『自分のメディア』が育てば、自分の分身として稼いでくれます。

まさに、ユーチューバーとかもそうですよね。

自分が過去に撮影した、動画が毎日24時間勝手に再生されて、その広告から利益が発生する。

 

自動でお金が入る『仕組み』が重要ですね。

 

ブログやサイトを作るなら、ワードプレスがオススメです。

僕はエックスサーバーを利用してます。

 

>>>>ワードプレスについて書いた記事はこちらです

 

 

ワードプレスは有料なので、まずは『無料ブログ』を使いたい!

って、方にオススメ無料ブログを紹介します。

 

 

自分がメディアになる 無料で簡単に使えるブログはこれ

僕も利用してる、無料ブログはこちらです。

 

 

 

メールアドレスがあれば、無料で作れます!

ブログ始めた事ない人は、まずは無料でシーサーブログで練習はアリですね。

自分がメディアになる』ための1歩を、踏み出しょう!

 

 

*シーサーブログで、無料ブログを作るにはこちらです*

 

 

 

自分がメディアになる まとめ

ブログはどんどん作れば、資産になるので必須で利用してください。

あとはYouTube動画も、資産になります。

無料で利用できるし、動画を撮影すればYouTubeが消えない限りずっと稼働してくれます。

 

ネット資産を構築して『自分がメディアになる

これを目指しましょう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です