問屋で買うには このサイトなら可能なので紹介します

 

 

問屋で買うには

どうも、こんにちは!

いっこーです。

今回は仕入れについて、記事を書いて行こうと思いますっ

 

仕入れ金額は絶対に安くしたいですよね。

転売や物販ビジネスをしてる人は1度は・・・・

→問屋や卸値で仕入れしたいっ

 

だと思います。

もちろん、僕も何度も思いました。

それで、このサイトならそれが可能って教えてっもらったので紹介します。

 

 

問屋で買うには このサイトなら可能なので紹介します

じゃあ、さっそく仕入れサイトを紹介します。

それはこちらです。

↓↓↓↓↓↓

こんな仕入れサイトになってます。

バイヤー会員数と出展企業数は国内卸売モールサイト最大級!

問屋/卸売の業者を探すならNETSEA(ネッシー)。

仕入れ・卸のNETSEAは小売店が 問屋(卸会社)から商品を仕入れることができる、 会員登録無料のサイトです。

メーカー、問屋、卸会社などのサプライヤーが 取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しております。

卸先を見つけたい問屋と仕入れをしたい小売店の お手伝いをNETSEAがいたします。

 

こんな感じの、仕入れサイトになってます。

詳しくは動画で撮影したので、動画をご覧ください!

こちらです。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

卸値の値段が気になりますよね・・・

どんだけ安く仕入れることができるのか、不明です。

でも、無料会員登録すれば卸値がわかります。

 

 

詳しくはこちらの、公式サイトから確認お願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑

 

 

登録費・月額費無料なので気になる方は、確認してみてくださいっ!

こんな感じで、いろんな情報をどんどん発信して行こうと思います。

これかも、動画視聴宜しくお願い致します^^

 

 

問屋で買うには まとめ

まずはネットシーで卸値の値段を調べることが早いですね。

 

僕の動画やブログが、少しでも力になれれば幸いですねっ!

 

LINE@を友達追加していただければ、質問にも答えます。

↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

 

YouTube動画で、、、

  • ebayで稼げる方法
  • ebayの知識
  • ebay使い方
  • アフィリエイトまとめ
  • 稼げるマインド

 

 

などを、YouTubeチャンネルでアップしています。

>>>『いっこーチャンネル』で検索してください!

個人でも、稼げるようになりたいって方に作成してます。

 

こんな感じのチャンネルになってますっ!

↓↓↓↓↓↓

 

 

こちらから『いっこーチャンネル』確認できます。

↓↓↓↓↓↓

*チャンネル登録お願いします>>>https://goo.gl/CKygex

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です