マカドせどりツール【30日間お試し利用】できます。内容は

 

【マカド】Amazonせどりツールを発見したので紹介します

こんにちは、いっこーです。

今回も【せどり】で使えそうな、ツールを紹介していこうと思います。

 

そのツールは【マカド】です。

 

この前も紹介した【プライスター】に、似ているツールになっています。

 

このツールも・・・・

引用:公式サイト 2019年5月現在

詳しい内容は、公式サイトでご確認お願いします。

 

 

 

お試し期間が、付いているのは安心ですね。

僕もプライスターのお試し期間と合わせて、利用して良いほうを使おうか考えます。

 

僕はいろんな【せどり】のレベルアップを考えているからです

 

 

*マカドはこんなツールと紹介されてます*

シンプル・イズ・ベスト

マカド!が目指したのはシンプルなツール構造機能美です。

余計な情報やデザインを排除して、よりわかりやすくより使いやすく軽やかに仕上げました。

初期設定さえ完了すれば、あとは日々の価格改定データや価格変動、売れたものを見て微調整するだけなので無駄な操作は必要ありません

こんなにシンプルなのにAmazonせどりツール業界トップクラスの多機能・高機能で出品者様の戦略に合わせて多種多様のお手伝いができます。

引用:マカド公式サイト

 

 

 

マカドせどりツール【動画】をまとめました

実際に【マカド】が、どんなツールなのか紹介動画をまとめました。

動画で確認するにはこちらです。

 

 

 

引用:マカド公式サイト

 

 

動画なら、わかりやすので引用しました!

Amazon転売を主軸にしている方は、結構使えそうなツールですね。

 

僕もAmazonに参入する時は【お試し期間】で、まずは利用します。

 

 

詳しい確認は【マカド】公式サイトでお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です