いっこー新ブログを開設しました。こちらです。

いっこー新ブログ開設しました

 

どうも、こんにちわ!

いっこーです。

今回は僕が、新しいブログサイトを開設したのでその紹介記事になります。

 

また、コイツサイト作ってんのか?

何度目だよ?って思う人もいると思います。

この前のブログは、挫折しました。

 

デザインがなんか微妙だったので、更新が止まったら書く気が失せました。

だから、世の中ではブログで稼ぐのはキツイーって言われるって事ですよね。

僕も、なんどもブログもサイトも挫折しています。

 

今回の新ブログは、デザインが超気に入ってるので続けられそうです。

まさに僕は形から、入る人間でした。

こんなブログになってます。

 

 

いっこー新ブログデザインはこんな感じ

 

↓↓↓↓↓↓

 

こんな感じで、なかなかのデザインがワードプレスで作成出来ました。

ワードプレスは完全独学ですが、素人でも綺麗に作れました。

 

新しいブログは、こんなブログにします。

  • 僕の日記みたいなブログ
  • 考え方や、思考も記事にします
  • アフィリエイトのやり方
  • 転売やebayのやり方
  • 稼ぎ方

 

などなどを、新ブログで情報発信していきます。

 

僕の新しいブログは、こちらから確認お願いします。

↓↓↓↓↓↓

>>>>https://ikko-blog.com/

 

記事は頑張って、更新しまくります。

 

 

いっこーブログのデザインはこれ

僕の新しいブログのデザインはこれを使いました。

僕はインフォトップで、ザトールのテーマを購入しました!

 

インフォトップのランキングも、常に上位にランキングされてます。

 

2019年6月現在 インフォトップのランキングになります。

 

 

数千ある、情報商材の中でも、しっかり上位にランクインしてるのです。

SEOに強くて、記事が上位表示されやすいのをウリにしてますねっ!

 

 

 

こんな感じで、いっこーブログを作成してます。

まだまだ記事は、追加できるのように頑張っていきます!

 

 

ザトールの詳しい内容は、公式サイトで確認お願いします。

 >>>>【圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ】 THE・THOR(ザ・トール)|公式サイトはこちら

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です