ebay 入金されない時はオープンリクエストを送ります

ebay売れたけど、ずっと入金されない!

ebayで商品が売れたけど、ずっと入金されない

インボイス(請求書)を送ったけど、ずっと無視されてる。

ちなみにまだインボイス(請求書)送ってない人は送ってください。

インボイスの送り方の記事はこちら

 

ずっと入金無視されてる人の解決方法は・・・

→オープンリクエストを送ります!

 

オープンリクエストと送ると、購入者にいつまでに入金してくださいと、ebayから連絡が入ります。

それまでに払わなかったら、その取引は終了になります。

終了した商品はもう1度出品します。

ですので、オープンリクエストでその取引を終了させる、これが目的ですね。

では、さっそく画像付きでオープンリクエストの送り方を説明します。

ebay入金されない|オープンリクエスト送信方法

まずはマイページのアカウントのResolution Centerに入ります。

↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓

まさに僕の商品もずっと未入金だったので、ついでに記事にしました^^

 

ebay 入金されない|まとめ

ずっと入金されない時は、これで解決できます。

期限以内に入金がなかったらebayから、この取引は中止しました的なメッセージが届きます。

1週間くらいたっても、ずっと無視する人に送ってください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です