ebay初心者向けに僕がアドバイスします

初心者さん向けに実際に僕がアドバイスします

こんにちわ!

いっこーです。

今回は僕が、ebayを始めたい人向けにアドバイスをします。

 

新しいコンテンツの紹介ですね。

ebayって英語のサイトだから、最初は意味不明ですよね。

僕も最初は超意味不明でした。

 

何回も何回も何回も意味不明なところは、たくさんありました。

僕も当時は、誰かに教えてもらいてぇとずっと思ってました。

しかし、周りにebayをやってる人は一人もいませんでした。

 

なので、本を読んだりインターネットで検索したり、時間が超かかりました。

だって、知ってる人に質問して、答えを貰えばそれで解決ですもんね。

僕は今5年くらいebayをやっていて、評価が1500と出品数が10000点以上あります。

 

僕は現在ebay毎日商品が売れて、売上があります。

そんな、僕の経験を使ってebay初心者さんにアドバイスします。

今一人で不安って方は連絡待ってます。

 

 

こんなコンテンツになってます

基本はPDFと限定動画でまとめてますが、、、

出品商品のページを僕が実際にみて直した方がいい部分や、アドバイスをしようと思ってます。

最初出品ページが作れない、意味不明って人にはいいと思います。

 

僕の経験もかなりあるので、アドバイスできますし。

出品ページ商品説明欄の、テンプレートも無料でプレゼントしてます。

 

 

コンテンツまとめ

こんな人に、オススメのコンテンツになってます。

 

  • 一人じゃ不安
  • 自分の方法があってるか、誰かに見て欲しい
  • 相談したい
  • 出品ページ作成を覚えたい

 

などなど、ありますが僕がチェックしたいと思います。

出品ページは重要ですもんね。

今回もこのコンテンツは『ココナラ』で販売してます。

 

ココナラは、販売者は手数料が高いんですよね(-。-;

でも、気になったらお気軽にご連絡ください!

 

 

まだ登録してない人は『ココナラ』無料登録はこちら。

 

 

実際の販売ページはこちらです。

僕の経験がこの値段とか、めっちゃ安いのでお気軽にどうぞ。

↓↓↓↓↓↓

海外輸出 家の不用品を売る方法をアドバイスします いらない物や不用品を、海外に販売したい人にアドバイスします

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です